七重浜にあるコメダ珈琲店さんに行きました。

チェーン店は席数が多くて利用しやすく
駐車場も絶対安心だし
座れないことはないだろうと思って
最近ちょこちょこ行くのですが
まぁ混んでるんですよね
この日は予約の団体さんがいたみたいで
ややしばらく待ちました。
こういう時って待つか違うところに
行くかいつも迷うんですよね〜
冬だったら移動時間もかかるし。

コメダさんでは11時までが
モーニングを頼める時間で
この日はモーニングをいただきました。
店員さんがその頼み方なら
モーニングがお得ですよ
声をかけてくださったので
とっても親切

モーニングは好きなドリンクの料金で
ローブパンか山食パンと
茹で卵、卵ペースト、おぐらあんの
中から1つと
パンにバターやジャムのサービスまで。
すごいなぁ。

私はお伊勢さんの和紅茶「瑞」640円
を選んで山食トーストにバター、
卵ペーストを選びました
あといくらか忘れましたが
サラダもつけました。
めっちゃお得〜
IMG_1522

そしてこちらはミニシロノワール500円
IMG_1523
ミニと言ってもそこはコメダさんですしね。
いいボリュームです
デニッシュ生地のパン?のようなものに
ソフトクリームが乗っています
どちらも美味しいです
ただ個人的にはパンとソフトクリームは
別々がいいけど
ちょっと時間経ってしまうと
なんとも微妙な感じに
そこがまた好きって人もいるとは思いますが。

コメダさんはリーズナブルなのに
ボリュームもあって美味しくて
いつも混んでいる理由がわかりますね

ごちそうさまでした

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村