西桔梗町にあるひとひらさんに
行きました。

この日は贈り物を購入するために
行ったのですが、前から気になっていた
「涼しん棒」216円(税込)も購入

この涼しん棒凍っているのですが、
溶けても溶けないらしいです
冷たいうちに食べてしまうので、
ぷるぷるした状態は見てないのですが、
「アイスキャンディーのように食べると
シャキシャキで、溶けてもぷるぷる。」
と書いてあります

DSC_2599

味はぶどう、マンゴー、みかん、メロン、
いちご、パイン、小豆、
ハスカップ&ブルーベリー
(他にもあるかも
私は、みかんとマンゴーを買いました。
食べたいものを選んだら色味が同じ(笑)

DSC_2601

こう毎日暑いと、冷たいもの食べる機会も
増えますよね

DSC_2602

みかんの果肉が入ってほんとにシャキシャキ。
あーフルーツ感たっぷりでさっぱりして
おいしい
せっかちで待てないけど、ぷるぷるも
味わいたいから今度は溶かして
食べてみることにします。

他のお菓子

DSC_2281
もちもちー
DSC_2282

DSC_2286

DSC_2287

ごちそうさまでした

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村