梁川町にあるバルテュスさんさに
行きました。
前回のバルテュスさん
前々回のバルテュスさん
グラタンやドリアが好きで
たまに行くのですが、
当日はほとんど入れません
いつも当日に電話してから
行くことが多いのですが、
だいたい入れないので、
今回は前日から予約しました
コロナ対策ということもあり、
現在は席数も減らしているので、
なおさらですかね
たまたま入れ替わりで
入れることもあるけど…

私はエビときのこのグラタン
(パン、サラダ、ドリンク付)1100円
まずはサラダがきます。
レタスと大根、コーンと、キャベツの
カレー風味。

パンとグラタン。

パンは、ずしっともっちり香ばしい。
エビときのこは王道すぎたかな
激熱グラタン~エビがたくさん入って、
濃厚なホワイトソースが
とてもおいしいです
グラタンとかドリア好きなんですよね~
女性は好きな人多いような…
店内のお客様は8.9割いつも女性です。
ごちそうさまでした
にほんブログ村
コメント