ケンタッキーでは
9月7日(火)までの期間限定で、
オリジナルチキン4PとポテトLが
1000円。
オリジナルチキン5PとポテトBOXが
1500円で販売されています
私は1000円パックを購入
1000円パックと一緒に購入すると
ビスケット2個が300円に
もちろん購入

チキンもビスケットも大好き


チキンはとってもやわらかくて、
ケンタッキーにしか出せないこの味。
似たようなものはたくさんあるけど、
何度食べてもおいしいこの味。
こういった割引パックのチキンは
小さいものがけっこう多く入っている
ものにあたることがあるのですが、
今回は4個中2個は大きめでした
色んな部位があるけど、どれも
それぞれおいしいですよね
また割引になったら買おうっと(笑)
ちなみに今日は28日なので、
「とりの日」パック
オリジナルチキン4Pとナゲットが
入ったパックが1000円です
ごちそうさまでした
にほんブログ村
コメント