松風町にある松風グルカさんに行きました。
IMG_9541
何年か前にグリーンベルト沿いに
移転したみたいですね
お店の前に駐車できます。

店内はけっこう広いですね。
IMG_9536

メニューはこちら
IMG_9534
カレーじゃない亜細亜料理系が
食べたかったのですが
ランチタイムはカレーが主で
炒飯と焼売とガーリックシュリンプなど。
メニュー見てたら
ナンカレーも久しぶりだなーと思い。

サグチキン1050円
マッサマンカレー1100円を注文。
サラダとドリンク
IMG_9535
辛さは中辛と辛口の間
確か4にしたような。
IMG_9537
サグチキンのカレー好きなんですよね
緑が健康的な気がする(笑)
マッサマンは甘みも結構あるので
好みとしてはやっぱりサグチキンー

IMG_9539
ナンも大きくて、焼き加減もバッチリ。
甘みが強くなくて結構好きなタイプ。
外側パリパリ中もっちり。
IMG_9538
カレー以外も食べたいので
今度は夜来てみたいなー。

ごちそうさまでした

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村