松風町にある松風グルカさんに行きました。

何年か前にグリーンベルト沿いに
移転したみたいですね
お店の前に駐車できます。
店内はけっこう広いですね。

メニューはこちら

カレーじゃない亜細亜料理系が
食べたかったのですが
ランチタイムはカレーが主で
炒飯と焼売とガーリックシュリンプなど。
メニュー見てたら
ナンカレーも久しぶりだなーと思い。
サグチキン1050円と
マッサマンカレー1100円を注文。
サラダとドリンク

辛さは中辛と辛口の間
確か4にしたような。

サグチキンのカレー好きなんですよね
緑が健康的な気がする(笑)
マッサマンは甘みも結構あるので
好みとしてはやっぱりサグチキンー

ナンも大きくて、焼き加減もバッチリ。
甘みが強くなくて結構好きなタイプ。
外側パリパリ中もっちり。

カレー以外も食べたいので
今度は夜来てみたいなー。
ごちそうさまでした
にほんブログ村
コメント