本町にある居酒屋北の幸さんに
行きました。
IMG_3337
ここ良いよーって教えてもらって初訪問
向かいの天八さんの姉妹店らしいです。

カウンターと奥にテーブル席。
二階もあるのかな?

メニューの一部です
IMG_3343 IMG_3344

IMG_3345 IMG_3346
メニューが多くてびっくり

まずはビールとお通し。
IMG_3342
マカロニと卵のサラダ。

お刺身盛り合わせ
IMG_3347
たぶん2200円かなぁ

いか天3ヶ580円
キス天3ヶ520円
IMG_3348
天八さんといえば天ぷら
さすが美味しいですね

ホルモン煮込み520円
IMG_3349

カスベ唐揚げ650円
IMG_3350

銀鱈焼き750円
IMG_3351

ニシン漬
IMG_3352

あん肝500円
IMG_3353
全体的にリーズナブルで
どれも美味しい

カウンターでは
職人さんらしき方がたくさん。
最近こういう光景って
少なくなったなーと思います。
絶対美味しいもの出てくるなぁって感じ

落ち着く店内でとっても美味しいお店でした。
もっと前から知りたかったー。

ごちそうさまでした


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村