本町にある居酒屋北の幸さんに
行きました。

ここ良いよーって教えてもらって初訪問
向かいの天八さんの姉妹店らしいです。
カウンターと奥にテーブル席。
二階もあるのかな?
メニューの一部です


メニューが多くてびっくり
まずはビールとお通し。

マカロニと卵のサラダ。
お刺身盛り合わせ

たぶん2200円かなぁ
いか天3ヶ580円
キス天3ヶ520円

天八さんといえば天ぷら
さすが美味しいですね
ホルモン煮込み520円

カスベ唐揚げ650円

銀鱈焼き750円

ニシン漬

あん肝500円

全体的にリーズナブルで
どれも美味しい
カウンターでは
職人さんらしき方がたくさん。
最近こういう光景って
少なくなったなーと思います。
絶対美味しいもの出てくるなぁって感じ
落ち着く店内でとっても美味しいお店でした。
もっと前から知りたかったー。
ごちそうさまでした
にほんブログ村
コメント