宮前町にある李太白さんに行きました。
人気店の李太白さん
久しぶりの訪問です。
ランチタイムは混み合うので
予約が無難かも。
テーブル席と個室もあります。
前回の記事はこちら
この日は4人で行きました。
注文は専用のタブレットから。
1人前のランチセットじゃ
ちょっと多そうで
食べきれないかも
という人が多かったので
単品をシェア。
青椒肉絲

ピーマンシャキシャキで
たっぷりの量。美味しいっ
麻婆豆腐

りはくさんの麻婆は
とっても辛いです
あんかけ焼きそば(大盛り)

やばい、すごい量
チャーハン(大盛り)

やばい、すごい量だ
普通サイズじゃ少ないかな?
と思ったのですが
思った以上に量が多くて
全部普通サイズで良かったかも
みんな若くないし少食なので
食べるの大変でした
無理して食べきりました
チャーハンお持ち帰りすれば良かったかも
お会計は7000円でお釣りがきた感じでした。
何食べても美味しい李太白さん。
ごちそうさまでした
にほんブログ村
コメント