宮前町にある李太白さんに行きました。

人気店の李太白さん
久しぶりの訪問です。
ランチタイムは混み合うので
予約が無難かも。
テーブル席と個室もあります。
前回の記事はこちら

この日は4人で行きました。
注文は専用のタブレットから。
1人前のランチセットじゃ
ちょっと多そうで
食べきれないかも
という人が多かったので
単品をシェア。

青椒肉絲
IMG_3333
ピーマンシャキシャキで
たっぷりの量。美味しいっ

麻婆豆腐
IMG_3335
りはくさんの麻婆は
とっても辛いです味濃いめ。

あんかけ焼きそば(大盛り)
IMG_3334
やばい、すごい量

チャーハン(大盛り)
IMG_3336
やばい、すごい量だ

普通サイズじゃ少ないかな?
と思ったのですが
思った以上に量が多くて
全部普通サイズで良かったかも
みんな若くないし少食なので
食べるの大変でした
無理して食べきりました
チャーハンお持ち帰りすれば良かったかも
お会計は7000円でお釣りがきた感じでした。

何食べても美味しい李太白さん。
ごちそうさまでした

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村