本通にあるデュークさんに行きました。
リーズナブルで美味しい洋食が
食べられるデュークさん。
駐車場も広いですし
ランチタイムは混み合うので
予約がおすすめです。
過去の記事はこちら
いつもDセットの私ですが
この日はヒレソテー(デミグラス)
セットはちょっとボリューミーなので
別のものを、と思って
前回食べたのが美味しかったので
また頼んでしまいました
その時のは記事にしてなかったので
その時の写真

ヒレソテーデミグラス1540円


ヒレなので脂っぽいくどさがないし
デミグラスソースも美味しくて
ヒレソテーの上にはベーコンが
乗っています。
こちらはDセット1100円
塩スパにハンバーグ、ライスコロッケ、サラダ

こちらもDセットで
ナポリスパ(料理の向き逆ですみません)

こちらはしょうが焼きセット1100円

生姜焼きとガーリックライスとサラダ
ほんとなんでも美味しくて
値段もリーズナブルでスゴイ
ずっと続いてほしいお店です
ごちそうさまでした
にほんブログ村
コメント