本通にあるデュークさんに行きました。

リーズナブルで美味しい洋食が
食べられるデュークさん。
駐車場も広いですし
ランチタイムは混み合うので
予約がおすすめです。
過去の記事はこちら

いつもDセットの私ですが
この日はヒレソテー(デミグラス)
セットはちょっとボリューミーなので
別のものを、と思って
前回食べたのが美味しかったので
また頼んでしまいました
その時のは記事にしてなかったので
その時の写真
IMG_3245

ヒレソテーデミグラス1540円
IMG_3362

IMG_3361
ヒレなので脂っぽいくどさがないし
デミグラスソースも美味しくて
ヒレソテーの上にはベーコンが
乗っています。

こちらはDセット1100円
塩スパにハンバーグ、ライスコロッケ、サラダ
IMG_3364

こちらもDセットで
ナポリスパ(料理の向き逆ですみません)
IMG_3363

こちらはしょうが焼きセット1100円
IMG_3360
生姜焼きとガーリックライスとサラダ

ほんとなんでも美味しくて
値段もリーズナブルでスゴイ
ずっと続いてほしいお店です

ごちそうさまでした

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村