本町にある日本酒Barつる乃さんに
行きました。
普段日本酒は飲まない私ですが
この日は誘われて行きました。
つる乃さんのお野菜が
美味しいらしいよって。
Barなのでお料理のメニューは
多くはないですが
気になるものがいっぱい。
日本酒はいっぱいあります。
メニューの一部


ビールとお通し
ビールは瓶ビールだけです

お通しのお野菜がうまーい
七飯産かぶの浅漬け450円

江丹別の青いチーズ入り
カボチャサラダ680円

鮭とば500円

道産チーズ盛り合わせ1300円

広島産カキフライ680円

ハッカク刺し980円
サーモン刺し880円

真鯛と行者ニンニクの酢味噌780円

森町産アスパラと
越冬人参のバター蒸し780円

サバの味噌煮580円

昆布出汁の鶏唐揚げ680円

柔らかニシンのトバ500円

他にも頼んだけど写真撮ってなかった
4人だったのでメニューの7.8割頼んだかな。
どれも美味しくて特にやっぱり野菜が美味しい
越冬人参とアスパラの食感と味が
すごく良かったし、カボチャも美味しかった。
日本酒Barなのに1軒目できてしまって
どうかなと思ったけど
2軒目でお腹いっぱいで行ったら
勿体無かったから良かった
日本酒、みんないっぱい飲んだけど
全然写真撮ってなくて
日本酒Barなのにごめんなさい
珍しい日本酒や聞いたことないのとか
美味しすぎるのとかいっぱいあった
ごちそうさまでした
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント