本町にある日本酒Barつる乃さんに
行きました。

普段日本酒は飲まない私ですが
この日は誘われて行きました。
つる乃さんのお野菜が
美味しいらしいよって。 

Barなのでお料理のメニューは
多くはないですが
気になるものがいっぱい。
日本酒はいっぱいあります。

メニューの一部
IMG_3484

IMG_3485

ビールとお通し
ビールは瓶ビールだけです
IMG_3486
お通しのお野菜がうまーい

七飯産かぶの浅漬け450円
IMG_3487

江丹別の青いチーズ入り
カボチャサラダ680円
IMG_3488

鮭とば500円
IMG_3499

道産チーズ盛り合わせ1300円
IMG_3497

広島産カキフライ680円
IMG_3491

ハッカク刺し980円
サーモン刺し880円
IMG_3492

真鯛と行者ニンニクの酢味噌780円
IMG_3489

森町産アスパラと
越冬人参のバター蒸し780円
IMG_3495

サバの味噌煮580円
IMG_3496

昆布出汁の鶏唐揚げ680円
IMG_3493

柔らかニシンのトバ500円
IMG_3500

他にも頼んだけど写真撮ってなかった
4人だったのでメニューの7.8割頼んだかな。
どれも美味しくて特にやっぱり野菜が美味しい
越冬人参とアスパラの食感と味が
すごく良かったし、カボチャも美味しかった。
日本酒Barなのに1軒目できてしまって
どうかなと思ったけど
2軒目でお腹いっぱいで行ったら
勿体無かったから良かった
日本酒、みんないっぱい飲んだけど
全然写真撮ってなくて
日本酒Barなのにごめんなさい
珍しい日本酒や聞いたことないのとか
美味しすぎるのとかいっぱいあった

ごちそうさまでした

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村