戸倉町にある
月夜のうさぎさんに行きました。

駒場町にある時から
よく行っているので
けっこう長いですね。

人気のお店で
この日も満席だったので
予約した方がいいです

駐車場はお店前と
道路渡って向かい側にあります。
過去の記事はこちら

メニューはこちら
IMG_3797

私は
豆乳と湯葉のグラタン1400円
パンかご飯でパンにしました。
IMG_3798
パンは胡麻と多分カボチャ。
豆乳と湯葉のグラタンって
珍しいけどここにきたら
けっこう食べちゃう安定の美味しさ
過去の見たらこれしか食べてない(笑)

こちらは友人の
日替わりうさぎ膳1500円
IMG_3800
向かい側から撮影しました
ご飯の量は選べるみたい。
これは少なめだったかな。
おかずがいっぱいでしっかりな量。

日替わりで色々食べられるし
メニューも豊富でスゴイ

ごちそうさまでした


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村