戸倉町にある
月夜のうさぎさんに行きました。
駒場町にある時から
よく行っているので
けっこう長いですね。
人気のお店で
この日も満席だったので
予約した方がいいです
駐車場はお店前と
道路渡って向かい側にあります。
過去の記事はこちら
メニューはこちら

私は
豆乳と湯葉のグラタン1400円
パンかご飯でパンにしました。

パンは胡麻と多分カボチャ。
豆乳と湯葉のグラタンって
珍しいけどここにきたら
けっこう食べちゃう安定の美味しさ
過去の見たらこれしか食べてない(笑)
こちらは友人の
日替わりうさぎ膳1500円

向かい側から撮影しました
ご飯の量は選べるみたい。
これは少なめだったかな。
おかずがいっぱいでしっかりな量。
日替わりで色々食べられるし
メニューも豊富でスゴイ
ごちそうさまでした
にほんブログ村
コメント