北美原にあるお持ち帰り寿司かずさんに
行きました。

コロナウィルスが流行りだしてから、
外食もめっきり減りましたし、
回転寿司にも行かなくなりました

 でも、たまにはお寿司が食べたい
というわけで、お持ち帰り寿司を

メニューがこちら

DSC_1295

今回は「つつじ」をお願いしました。
1600円(税込)
電話して20分後に取りに行きました。
DSC_1289


久しぶりのお寿司~
たらこの軍艦がめずらしいかな?
鉄火巻きの、海苔の香りが良いですね
酢が弱めの食べやすいシャリで、
どれも全部おいしかったです

ごちそうさまでした

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村