北美原にあるお持ち帰り寿司かずさんに
行きました。
コロナウィルスが流行りだしてから、
外食もめっきり減りましたし、
回転寿司にも行かなくなりました
でも、たまにはお寿司が食べたい
というわけで、お持ち帰り寿司を
メニューがこちら

今回は「つつじ」をお願いしました。
1600円(税込)
電話して20分後に取りに行きました。

久しぶりのお寿司~
たらこの軍艦がめずらしいかな?
鉄火巻きの、海苔の香りが良いですね
酢が弱めの食べやすいシャリで、
どれも全部おいしかったです
ごちそうさまでした
にほんブログ村
コメント