あけましておめでとうございます。
2021年がはじまりましたね
昨年、2020年何か新しいことを
始めようと思い、ブログをはじめてみて、
1年経ちました。
始めた途端コロナ騒ぎになり、
外食が減りネタがなくなって
続けられないかも…と思いました
もともとSNSやPCの操作に疎い私が
ただブログをやるだけのやり方をきいて、
なんとか1年続けられました。
PVポイント?を見ても、一体これが
どれくらいの人が見てくれているのか
わからず、いまだに色々わかりません(笑)
時には、勝手に辛口評価をして、
気分を害された方もいるかもしれません。
私のブログは友人や知人には一切話してないので、
私の母は、いやに料理の写真を
撮るようになったと怪しんでおりますが、
まさかブログをやっているとは思っていません(笑)
飲食関係に知り合いが少ないわけでもないので、
真っ当な評価というか、辛口の感想などを
書きにくくなってしまうなと思って
この先も普通にばれるまでは内緒にして
おこうかなと思っています
今年は、今より少し見やすいようにとか?
リニューアルもできたらな、なんて思います。
(思っているだけで終わるかもしれません)
こんな私個人の偏った感想ブログですが、
いつも見てくださっている皆さん、
コメントをくださる方、
ありがとうございます
毎日更新
プレッシャーかけるのもいやなので、
更新も今まで通りですが、
2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村
コメント